(≧∇≦)どぅはっ!!
てれてれキラースマイルの後の
“もれる声”に萌えー(≧∇≦)
(≧∇≦)でへっ♪
朝一亮ちゃんの
タレ目具合がたまらない♪
おはよ〜ございます。
いよいよ今夜は『全開ガール』ですねっ☆
朝からの番宣亮ちゃんにワクワク♪
お久しぶりの生亮ちゃん…どんなかなー。
このお辞儀。
ちょー亮ちゃんで、可愛いよね。
ふふふ。
相変わらずのHDD残量の少なさと闘いながら、
頑張って録画しておりますぅ〜
あぁー
ラブコメ亮ちゃん。
楽しみだー♪
仕分けの途中ですが、
Jボなう。
息子ちゃん
あっちゅー間にスイスイ♪
母ちゃん
息子にしがみついてヨロヨロ。。
出来る気がしない。( ̄∀ ̄;)
2時間SPなう。
新企画の【ゾロって7】っていうのが
おもしろそー。
すぽると終わりで始まった、
【イケパラ】の番宣みたいな番組で
【全ガ】の予告映像が流れたよー。
不意打ちで、びつくり〜
初見の草太さん
チラ見できたわーん。
おまけに
斗真くんの弟アナの司会っぷりも
見れたわーん。
似てないけど
似てるよねー。
シュッとした鼻とか
ふっとした仕草とか…
似てるよねー
生田アナ曰く、
斗真くんは、未だに粉薬が飲めないらしー。笑。
なんかかわゆーだねん。( ̄w ̄)
(≧∇≦)きゅはっ☆
かっくいい。
あたしも
やっべぇぇ〜(≧∇≦)
今年の夏も
売り上げ貢献させていただきます☆
おはよ〜ございまする。
HDD、あまりの容量の無さに
リアルタイム録画⇒編集で乗り切ろう
と思っていたら、
がっつり寝坊しちまっただす。(-o-;)
草太さぁ〜〜ん。
そして
ZIPでは、
7UPの新CMが流れたのぉ〜???
逃しっぱーな、朝ですわん。”(ノ><)ノ
瑛太のドラマを見たよー。
どんな内容なのか全く知らずに見たのだけれど…
結構、重たいお話しだったのねー。。
でも、こういう雰囲気のドラマ嫌いじゃないです。
夕方届いた風ポンからのメールも、
今になってリンクした。
そーゆーことか!!
どんな展開になってゆくのかな?
これは毎週見ちゃうかも。
制作発表の錦戸さん☆
スタンバってたのにぃー
やらなかったわ〜。
なぜよ〜ん↓↓