おはおはおは〜
雨なのに…
ビミョーな降りっぷりの為
試合中止の連絡が来なかった〜(>_<)
今日も早起きな休日。
今日は、テレビ誌を再びチェックしてきました。
TVfanの錦戸さんが男前さんでしたー☆
記事の内容は、似た感じだったかなー
うん。今じゃすっかり、
子役の扱いは任せて下さい。な亮ちゃんになったよね〜
なるよね〜
そりゃ、なるよね〜
いつもそうなんだけど、
自分の役柄のことを聞かれて…
その役柄の一見マイナスなところを、
プラスの要素で語る亮ちゃんが好きです。
きっと普段から
いろんな角度から、ひとを見ているんだろうな。
実際にドラマが始まってからも
あぁ、そんな風に背景を想いながら演じてるんだなぁ〜とか
感じられるのも嬉しい。
「全開ガール」
スタッフブログも頻繁に更新されて
亮ちゃんの匂いを感じさせてもらっています。
どんな草太さんに会えるかな〜?
相変わらず“巻きたガール”な亮ちゃんの
お仕事ぶりが楽しみ。だぜ。
ひぃぃぃ〜(*´▽`*)
嵐にしやがれのうっちーに
ツボをチョイチョイ突かれて
ニヤニヤ二ィィィ〜ン♪
いやいや。
チョイチョイじゃなくて
終始だな。笑。
なんでしょね?
この甘え上手な感じ。
時にド直球でも憎めないこの感じ。
計算しなさ過ぎなとこと
上手に計算してそうな…
コラボバランスがたまらない。
そりゃ〜
先輩たちにも可愛がられるよねー。
そうか。
大ちゃんと似てるとこに
癒され効果もあるんだなー。
念願の、
吉田麻也ネタも登場して
いや〜面白かった!!!(≧m≦)
マヤさんも、マヤニスタの皆さんも
きっと喜んでいることでしょう♪
またメールいっぱい届いたかなぁ?笑。
はぁ。
楽しい一時間だったなぁ。。☆
欲を言えば
後半もうちょい見たかったけどね。
明日は、なべっち。
やべっちとのトークでは
サッカーのこと、いっぱい聞けるかな?
こちらも楽しみぃ〜。
VOGUE JAPAN とか…
オシャレな雑誌に載っちゃうみたいだけど、
私はジャージなうっちーが一番輝いてると思います☆
バラエティーも良いけれど、
やっぱり試合が早く観たいっ!!!
先週…
鹿島アントラーズ×ジュビロ磐田の試合をテレビで観たいた時の
父と子の会話。
子「ねー。この人たっちょんに似てない?」
父「あーー!!似てる。似てる。
誰かに似てると思ってたんだよ〜
笑った顔とかそっくりだな。」
って…
え?なに?なに?
この たっちょんトークする親子。
(っていうか、
たっちょんの笑った顔がインプットされてる旦那って!?(▼▽▼)ブハハ!!)
すかさず画面に目をやると〜
あら!ほんと。
雰囲気あるある〜
似てるかも〜
ニヤっとした時の横顔が似てるぅぅ〜
ふふふ。
なんだかテンション上がる母。笑”
でも、よーく見てると
やっぱ似てないような?気もするんだけど…
角度によっては似てるんだよねー。
鹿島アントラーズの
柴崎岳選手。
先週の試合が、プロ入り初先発フル出場だったみたい。
とってもお若い19歳。
最近、鹿島贔屓なこともあるので、
柴崎選手の活躍にも注目したいと思います。
なのに今日の試合は、
放送ないみたいだわーー。。
ざんねーん。
( 」´0`)」 スカパぁぁぁ〜
あー。そうそう!
「生まれる。」
太一くんが笑顔いっぱいの最終回となって良かったよ〜
いろいろ考えたり、思ったりの3カ月でした。
つい忘れちゃう幸せを、大切にしなくちゃいけないな。。って
気付かせられる時間でもありました。
あのタイミングでの、まさかの小笠原には
えぇぇぇーーー。。。だったけど。^^;
たっちょん、みなさん。
お疲れさまでした。
何ヶ月も前から
悩み悩んで…
下調べして…
やっとやっと
意を決して
人生初のチャレンジ完了ぉ〜。
無事に成し遂げられますように…( ̄人 ̄)
おはおは〜
息子っち@サッカーの
弁当作って送り出し、
ひと休みの朝。
お天気良いけど
雨降るのかなー
ブログに書きたいこと
いっぱいあるけど
とっ散らかって
まとまらない
今日この頃。
そんなワケで…
回る寿司。( ̄∀ ̄)←
いくら見て
思い出すのよ
白タイツ。( ̄∀ ̄*)
あづぅぅ〜い。。(-"-;)
暑くてなんもしたくない。
夕飯作るのめんどくさーい。
ハッピーターンで済ませたーい。←叶わぬ夢
あ。そうそう。
今日、テレビ誌亮ちゃんを
ちろっとパラッとチェキラってきました☆
エプロンにしきー
まっくろくろすけでしたわん。
ガイドだったかな?
アップのにしきーとガッキーが
見開きで載ってて…
閉じた時に、チューしちゃうんじゃなかろーか!?
って、あほな心配しながらページを閉じました。笑。
記事読む時間なかったから
またチェックして来なくっちゃ〜〜〜
あー
夕飯どおしよぉぉぉぉぉぉ。
わっくぅぅぅーん。(ノ△T)
もぉ、せつなすぎるぅぅ。。
“俺はスゲー鼻毛が1回で取れるんだ”
って…岡チャンそれ、どんな自慢んんーーー!?笑。
素敵キャラな選手ばかりで
面白いよねーほんとうに。笑。
岡チャンのマル秘エピソードを語る内田サンをチェキラったので
もう寝まーす☆
今日は(も?)夜更かししてしまったわ〜
おやすみー☆