雨。

雨。

おはおはおは〜

雨なのに…
ビミョーな降りっぷりの為
試合中止の連絡が来なかった〜(>_<)


今日も早起きな休日。

草太さん。

今日は、テレビ誌を再びチェックしてきました。
TVfanの錦戸さんが男前さんでしたー☆

記事の内容は、似た感じだったかなー


うん。今じゃすっかり、
子役の扱いは任せて下さい。な亮ちゃんになったよね〜
なるよね〜
そりゃ、なるよね〜


いつもそうなんだけど、
自分の役柄のことを聞かれて…
その役柄の一見マイナスなところを、
プラスの要素で語る亮ちゃんが好きです。

きっと普段から
いろんな角度から、ひとを見ているんだろうな。


実際にドラマが始まってからも
あぁ、そんな風に背景を想いながら演じてるんだなぁ〜とか
感じられるのも嬉しい。



「全開ガール」
スタッフブログも頻繁に更新されて
亮ちゃんの匂いを感じさせてもらっています。

どんな草太さんに会えるかな〜?

相変わらず“巻きたガール”な亮ちゃんの
お仕事ぶりが楽しみ。だぜ。

しやがれ。

ひぃぃぃ〜(*´▽`*)

嵐にしやがれのうっちーに
ツボをチョイチョイ突かれて
ニヤニヤ二ィィィ〜ン♪

いやいや。
チョイチョイじゃなくて
終始だな。笑。


なんでしょね?
この甘え上手な感じ。
時にド直球でも憎めないこの感じ。

計算しなさ過ぎなとこと
上手に計算してそうな…
コラボバランスがたまらない。

そりゃ〜
先輩たちにも可愛がられるよねー。


そうか。
大ちゃんと似てるとこに
癒され効果もあるんだなー。



念願の、
吉田麻也ネタも登場して
いや〜面白かった!!!(≧m≦)

マヤさんも、マヤニスタの皆さんも
きっと喜んでいることでしょう♪
またメールいっぱい届いたかなぁ?笑。


はぁ。
楽しい一時間だったなぁ。。☆

欲を言えば
後半もうちょい見たかったけどね。




明日は、なべっち。

やべっちとのトークでは
サッカーのこと、いっぱい聞けるかな?

こちらも楽しみぃ〜。




VOGUE JAPAN とか…
オシャレな雑誌に載っちゃうみたいだけど、
私はジャージなうっちーが一番輝いてると思います☆


バラエティーも良いけれど、
やっぱり試合が早く観たいっ!!!

たっちょん似。

先週…
鹿島アントラーズ×ジュビロ磐田の試合をテレビで観たいた時の
父と子の会話。

子「ねー。この人たっちょんに似てない?」

父「あーー!!似てる。似てる。
  誰かに似てると思ってたんだよ〜
  笑った顔とかそっくりだな。」


って…

え?なに?なに?
この たっちょんトークする親子。
(っていうか、
 たっちょんの笑った顔がインプットされてる旦那って!?(▼▽▼)ブハハ!!)



すかさず画面に目をやると〜

あら!ほんと。
雰囲気あるある〜
似てるかも〜
ニヤっとした時の横顔が似てるぅぅ〜

ふふふ。
なんだかテンション上がる母。笑”


でも、よーく見てると
やっぱ似てないような?気もするんだけど…
角度によっては似てるんだよねー。



鹿島アントラーズの
柴崎岳選手。

先週の試合が、プロ入り初先発フル出場だったみたい。
とってもお若い19歳。


最近、鹿島贔屓なこともあるので、
柴崎選手の活躍にも注目したいと思います。



なのに今日の試合は、
放送ないみたいだわーー。。

ざんねーん。

( 」´0`)」 スカパぁぁぁ〜




あー。そうそう!
「生まれる。」
太一くんが笑顔いっぱいの最終回となって良かったよ〜

いろいろ考えたり、思ったりの3カ月でした。

つい忘れちゃう幸せを、大切にしなくちゃいけないな。。って
気付かせられる時間でもありました。

あのタイミングでの、まさかの小笠原には
えぇぇぇーーー。。。だったけど。^^;


たっちょん、みなさん。
お疲れさまでした。

挑戦。

何ヶ月も前から
悩み悩んで…
下調べして…

やっとやっと
意を決して
人生初のチャレンジ完了ぉ〜。




無事に成し遂げられますように…( ̄人 ̄)
朝。

朝。

おはおは〜

息子っち@サッカーの
弁当作って送り出し、
ひと休みの朝。


お天気良いけど
雨降るのかなー





ブログに書きたいこと
いっぱいあるけど
とっ散らかって
まとまらない
今日この頃。
暑ぅ。

暑ぅ。

あづぅぅ〜い。。(-"-;)

暑くてなんもしたくない。
夕飯作るのめんどくさーい。
ハッピーターンで済ませたーい。←叶わぬ夢





あ。そうそう。
今日、テレビ誌亮ちゃんを
ちろっとパラッとチェキラってきました☆

エプロンにしきー
まっくろくろすけでしたわん。

ガイドだったかな?
アップのにしきーとガッキーが
見開きで載ってて…

閉じた時に、チューしちゃうんじゃなかろーか!?
って、あほな心配しながらページを閉じました。笑。

記事読む時間なかったから
またチェックして来なくっちゃ〜〜〜




あー
夕飯どおしよぉぉぉぉぉぉ。
スパサカ。

スパサカ。

“俺はスゲー鼻毛が1回で取れるんだ”
って…岡チャンそれ、どんな自慢んんーーー!?笑。


素敵キャラな選手ばかりで
面白いよねーほんとうに。笑。


岡チャンのマル秘エピソードを語る内田サンをチェキラったので
もう寝まーす☆



今日は(も?)夜更かししてしまったわ〜

おやすみー☆

NEW ENTRIES

もうひとつのNote展覧会(05.24)
SCENT OF NOTE(05.08)
インライとメール(07.14)
17LIVE(07.10)
ジンクスとツキノハナシ(07.09)
イギリス(07.09)
No Return(07.07)
GLITTER(07.05)
Note LIVE TOUR 2021(07.04)
2020年最後の日。(12.31)

TAGS

8EST CL NA NEWS TUBE flower fuka-fuka ここに ちょんまげぷりん キスマイ シャルケ ジョーカー テゴマス ブンデス モスバーガー 安兵衛 安兵衛さん 横山裕 関ジャニ∞ 関パニ 玉森裕太 錦戸亮 鹿島アントラーズ 春畑道哉 赤西仁 代表戦 大倉忠義 大野智 内田篤人 内博貴 二宮和也

ARCHIVES

RSS

RSS