生出演っていうのは
これまた嬉しいものですね。
今の気持ちを、今の言葉で、
編集されずに聞けるのは凄く貴重。
スマスマにマンフト。
違った角度から話が聞けて、素顔が見れて、
満たされた一日でした☆
ノイアーの移籍に
『寂しいですぅ゛ーー』って…
ほんとにほんとに寂しそうな うっちー。
そうだよね。そうだよね。。
私も寂しいーよ。。
ノイアーのいないシャルケ…
どんなシーズンとなるのかな?
ラウールの話しも聞けたし、
ドイツ語まだまだ頑張り中な一面も見れたし、
二の腕がヤバヤバだったしで…きゅは。
飾らないとこだったり、
芯の強さだったりを改めて感じさせてもらえて、
また“ぐわしっ”と、掴まれましたよ。
次のシーズンが、本当に楽しみっ!!!
でも、ドイツに戻ってしまうのは
寂しいですぅ゛ーー。
なので、このスペシャルうっちー週間を
満喫したいと思います。
あれ?
つなびぃ。
また変だっ。。
携帯から送ったの
あっぷされてないわん。。
うひぃぃ〜
ニヤニヤが止まらない。(≧∇≦)
ビストロうっちー
超カワユスだったの〜ん♪
トークも
食べっぷりも
良かったよ〜〜〜
まだまだ続くうっちー祭り☆
心が整う暇がない〜♪♪♪
今日は学校が振替休日の為、
私もお休み月曜日。
うれしーけど
うるさーーーい。。
早起きしてテレビ観てたのに
ガッツリ見逃してしまったチャリTエイトさん。
とほほ。。っとしてたら、
スッキリとPON!で見れたよぉー
亮ちゃん焦げてる…って言うから
どんだけ???かと思ったケド、
想定内の範囲でした。^^
ドラマは、
信五サンとすばるサンに決まったんだね。
こちらは予想外だったけど…
いよいよ画面を通しても動き始めた
24エイトさん。
頑張って追いかけなくてはーーーーっ!!!
つなびぃ。
なんだかずっと調子悪いみたいよ〜
…携帯からのUPが行方知れず。
どうなっているんでしょ?
不便だわー。。
ぬーん。
日テレでは
24時間テレビの話題やってたのねー
早起きしてたのに…
見逃したー(ノ△T)
サンジャポを見ていたら
「生まれる。」に出演中のほうせい君の特集が。
大倉さんチラリ〜♪
しかし、
撮影現場の様子から
若干ネタバレされたような気が。。。w( ̄o ̄)w ホエ〜
冒険∞なう。
名古屋って
美味しそうなものいっぱいあるよね。
“食べ旅”に
いつか行ってみたいな〜って
随分前から思ってるんだけど
なかなかチャンスがありません。
あぅぅ〜
錦戸さんの出番はいつかなぁ〜。。
らしいトコ。
知ったコト。
深いトコ。
技術的なコト。
盛り沢山で
楽しめました。
もう少し
時間があってもいいくらい、
もっと色々
聞きたかったなぁ。
観ていた試合の、
まさに“その瞬間”の話しが聞けたりすると
感慨深いし、嬉しいし…
難しい戦術談を、
理解出来るようになりたいと思ったり。
深いよね…
サッカーて。
内田篤人も
深いけど。^^
するっとすり抜ける予測不能な空気に、
ひゅるっと掴まれてしまうんだなーわたし。
っと、
近頃再認識しております。笑。
早く試合が観たいなぁ。
隠しきれぬその表情…
シアワセそうでなによりデス。(^w^)
(* ̄m ̄)プププッ。
何キャラなんだ!?
時々現れる
このテンション。
かわいいぜ。