あ〜れ〜?
買わないとか言ってたのに
届いちゃってますけど〜
【初回限定盤】と言う言葉に
翻弄さてしまった結果ですね。( ̄∀ ̄)
いつ観るんだろ〜???( ̄∀ ̄;)
まるちゃんドラマに続いて
よこちゃん映画のお知らせ。
関ジャニ∞の勢い
止まりませんねー☆
そして今度は香川サン。
オフといっても
引っ張りダコな選手たち。
なかなか ゆっくりすることも出来ないんだろうなぁ。。
でもこうやって、
シーズン中のことや代表のことが聞けたり…
素顔の一面に触れらるのは嬉しい事です。
そして
香川サンの着こなしを見るのも
楽しみのひとつだったりします。
ひょひょひょ〜
来週。
すぽるとにも生出演ですってぇー!!
うっちー露出は止まらない!?
うんうん。
ラウールとどんな会話してるのか…
聞きたい!聞きたい!
ノイアーとの事も
聞けたらいいなぁ。
うっかり忘れるとこだった。
キャプテンのZEROぉ〜
酔うと脱ぐらしい長谷部さん。笑。
暴露する内田さんが
嬉しそーで
ニヤけました。
次週@ビストロ
ホントに来店しちゃうのね〜
予告映像が無いってことは
収録はこれからなんだね。
ひゃ〜
緊張ぉー
今日は、フジテレビではなくて
日テレをチェックしとかなきゃいけなかったのねん!?
24時間テレビ映像とか…
まったくもってノーマークでしたわん。(T▽T;)
PONの安田サンも見逃した。。とほほ。
「お試しか!」も
気がつけば、もう今日なんだよねー
もう、頭の中パニック忠ぅぅ〜〜〜
そんなところに、
「うっちーがビストロに〜」
なんていう新情報を目にして
びっくりぃぃぃ〜!!!
(ノ*゚▽゚)ノまじ?まじ?まじ〜?
FOOT×BRAINに、おしゃれイズムに、
しやがれ?に、ビストロ?に…
うっちー露出がスゴイ事になってます。
ひぃぃぃぃ〜〜〜ヘ( ̄▽ ̄*)ノ嬉♪
雨の朝。
おはよー。
お祓い?とか…
クランクイン?とか…
そんな映像は
ないのねーん。。
ちーん。
今週も
頑張ろ。
えぇー
まさかのアニキ?
昨日のモバメールは
このことだったのか?
スルーした番協メールに
遠い目なう。