ごーいんぐに
安田サンと吉田サン。
語呂良く、内田サンも
出ちゃえば良かったのにねんっ。
てか、
オサレなお二人さん。
ユニより素敵な吉田サン。笑。
3‐4‐3のまや解説が
素人にも、なるほどでした。
もっといろいろ聞きたかったなぁ。
まやトーク。
イベントも盛り上がったみたいで…
お疲れさまでした。
あー。やっぱり…
申し込めばよかったなー。
な、ゲスト事情。笑。
わっ。
なんだこれ。
嵐さんの新CM。
初めて見たよ。
いい感じだねぇ〜。
ねむねむ。
雨の為
試合中止@サッカー
ねむねむ過ぎて
動けない母さんには
らっきーなお知らせ。( ̄∀ ̄)
今夜は
盛り沢山でした。
そして
泣き過ぎました。
どれも
家族のあたたかさ。
このカプリコ。
ハズレ品?
袋の10本。
全部こんなで
これはまだ まともな方。
中身空っぽ?
みたいなのばっかだよ。
ひどす。(¬з¬)ぶーぶー。
昨夜のおねラン。
ワイプの亮ちゃんが、ちょぉステキで
デレデレ。
メイン画面の内容が
ちっとも頭に入らない。笑。
まこちゃんとの距離感が
すごーくすごくあったかくって
ほんわか。
ほんとーに
パパみたい。
テレ朝Vでは、
大に掛ける言葉があったかくって…
そんな空気感で
じわぁーって熱くなる。
素敵な作品にまた
巡り会ったんだねー
亮ちゃん。
あさみちゃんの人柄にも、
きっといっぱい助けられたんだろうなぁ。
いよいよ最終回。
しっかり受け止めたいと
オモイマス。
気合いを入れて
やっと、やっと、
ちょんぷり関係のダビング完亮。
もう一年前なんだねー
しみじみ。
想い出いっぱいだなー
安兵衛さん。
福ちゃんが
今より少し幼くて…
時の流れを感じます。
ちょうどこの頃から
頑張って伸ばし始めた前髪を、
つい最近 バッサリ切りました。
新しい想い出…
またいっぱい
出来るかな?
仕分け〜
この名前シリーズは
いまいちかなー。。
本編よりも、帰れま10の予告の方が
面白いという。笑。 →→→
たっちょんが、
何やら壊れてるよぉ〜(^w^)