そして
仕分けが始まったー☆
しかし、これ。
さっぱりわかりません。
難易度高いよね?ね?
ひぃぅぅぅ〜
うっちートークいっぱい聞けて
うれしあわせ。
緊張から解放された瞬間の
ほっとため息がかわゆすね。
月曜日は長谷川さん…
いやいや長谷部さん。笑。
楽しみが続きます。
今日、スタジオパークに出てたまこ様が、
ミルヒライスっていう
ドイツのデザートが好きって言ってて…
『うっちーも、こればっかり食べてます』って言っていた。笑。
お米とミルクと砂糖と…的な、
あったかいデザートって…どうなんだ??
でも食べてみたい。
いよいよです@キリン杯
応援準備はOKです。
楽しみ過ぎて
ここ数日、フワフワ…
上の空状態でしたけども。
今日が終わってしまったら、
今度はいつ???
って思うと、どよよよよ〜ん。
いやいや。
今、この瞬間を楽しまなくっちゃね〜♪
生うっち〜☆
生代表〜☆
生ザック〜☆
楽しみ過ぎて
どーしましょ〜↑↑
ドキドキ…
ハラハラ…
ウロウロ…
バクバク…
落ち着かぬ。
頑張る日本を
頑張って応援して来ます〜!!
手越サンにも会えるかな?笑。
『アソートもよろしく!』って…
声が聞こえて
ついカゴに。
Mステ〜
キンパな光くんに
びっくりしたわー
キンパな亮ちゃんとか
キンパな忠ちゃんとか
思い出してニヤニヤしたわー
そして来週が楽しみね〜ん@356日
でもって、今度は
エコな相葉ちゃん。
エコな∞を思い出すー
…黒ブチ亮ちゃん。笑”
生まれ〜の…
犬飼い〜の…
今夜はまだまだ忙し〜☆
副音声の亀ちゃんで
野球なう。
私、
Goingの亀ちゃんが
1番好きな亀ちゃんです。
なんかほっこりするよねー
そっかぁ〜
決まっちゃったんだね。。
寂しいけど…
ノイアーのこと、
これからも応援するよぉぉ。