きゃほっ☆
吉田氏、
またまたGood jobです。(≧∇≦)
ある選手の
そういうとことか、
そういうとこ。
ツボですよ。
今ちゃんの顔も
違う意味で
ツボだけど。笑。
そして、
うれしー
近距離なう。
ひゃはは。
面白かった☆
【納豆×ぷりん】
【バニラアイス×ふりかけ】
これは試してみたいかも。
あれま。
今夜の仕分け∞は、
いつもより遅いのねん。。( ̄∀ ̄;)
リアルはムリかな?
寝ようかな?
結局、
うっちーは出なかった。。(ノ△T)
サイドを駆け上がる姿
観たかったなぁ。
ファルファンとの対戦も観れず…
残念。
でも、どうしたのかな?
体調不良とかケガとかでなければいいけれど。
しかし…
時々映る、
ベンチのうっちーが可愛すぎました。
(≧ω≦)
始まるぅぅぅ〜(≧∇≦)
が、しかし。
スタメンに内田さんの名前が無かった。。
でも楽しむよ〜☆
いよいよ今夜☆
【日本×ぺルー】
楽しみだよー(o^∀^o)
うっちーが、『僕の相方…』と語る
シャルケ仲間のファルファンとの対決も
楽しみぃー☆
気になっていた
ゴマ油クロワッサンを
食べてみました〜。
パンにゴマ油って、どうなんだろー
って、思っていたけど
さほど、主張もしていなく…
なかなかでした。
JINの餡ドーナツも
気になるな〜
間もなく
CL決勝戦☆
とりあえず仮眠。
起きれるかな?
朝から雨なのに…
中止にならないサッカー練習。
結局、早々に切り上げになるという
予想通りの展開。
送りに行ったり…
迎えに行ったり…
行ったり来たりで
ぐったりさ〜
おまけにドロドロ洗濯物にも
ぐったりさ〜
うっちーのユニフォームだと思い込んで
母さんは頑張るのさ〜
そんなこんなで夕方ですが…
365日の映像を
出遅れチェキラ〜しましたよー
ほろり だねぇぇ。。
あちゃっ!!
6話のこのタイトル映像→→→
見つからないなーと思っていたら…
(サムネイルにしてるので)
どうやらここのとこだけ
消去しちゃったみたいだわん。
ありゃりゃん。
軽く凹むA型。( ̄∀ ̄)