旦那っち、
今日は錦戸新聞をお持ち帰り〜
\(^ー^)/わーい♪
って、白黒かいっ。
それにしても、
今日は嬉しいお知らせがいっぱいで
シアワセ〜〜〜(´∀`)
どーんっっ!!!
そう。
観に行っちゃうのさ〜(≧ω≦)
キリン杯
メンバー発表〜☆
うっちーの名前
あったよぉ〜(≧∇≦)
もう かれこれ随分と
ドキドキの日々だったよぉ〜
嬉しぃぃー。
楽しみだー☆
今日は、またまた突然思い立って
模様替えをしてしまった〜
腰痛いのにー笑。
そして、毎度お馴染の
中途半端状態〜^^;
全然きれいになっていないという。。汗。
増えてゆくモノを
上手に片付けられない女デス。
子供の作品とかさ…
みんなどーしてるんだろぉ〜???
旦那さんが持ち帰ったスポーツ紙に
帰国うっちーが でっかく載っていた〜
\(^ー^)/わーい☆
ラウールと抱き合うウシダさんと、
愛車に抱きつくウチダさんも載っているっ。
前者は、お馴染み
素敵ツーショットのウシダさん。
後者は、お初な一面
新たな発見ウチダさん。笑。
車もファッションみたく
無頓着なのかと思ってた〜笑。
愛おしいんだね…。
なんだかかわいー。
明日は、待ちに待った
キリン杯のメンバー発表です。
どちどちす。
おおぉぉ〜♪ おおぉぉ〜〜♪♪
仕分け∞
今週もがんばって
リアタイしたよ〜
錦戸さん。
かわゆくて
すっかり目が覚めたー☆
亮ちゃんが歌う
『愛なんだ』
良かったよぉぉぉー(≧ω≦)
良かったよぉぉぉー(≧ω≦)
カラオケでも
弾き語りでも
亮ちゃんの生歌
イヤってほど聴いていた〜い。。。(´∀`)
…って思っちゃうよ。
ロングインタビューってほど、
ロングでもないような…^^;
でも、
その分 素敵ショットいっぱいだから
まぁ、いっかぁ〜(≧ω≦)
どの亮ちゃんが1番好きかなー?なんて
誰にも聞かれちゃいないのに、
『選べないぃぃー』
なんつって…
ひとり勝手に悩んでます。(ノ∀ ̄)☆
照れくさそうに…
幸せそうなうっちーと、
シャルケのみんなを見ていたら、
わたしも便乗
幸せ気分。
『もうすぐ帰ります』メールに
うっかり頬が緩んでしまった…
そんな一日。