これ。
少し前からのハマリもの。
あんこ→クリームときて
抹茶さん。
小腹空き時に
ちょうど良い。
ワイン色のうっちー。
このユニフォーム、
最初に見た時は
どうかしら〜?的な印象だったけど
似合ってました内田さん☆
犬飼う夜更かし→早朝起床運動会
からぁ〜のドイツカップは、
さすがに意識朦朧。。
なので
改めて観戦チュウ。
いやん。
ジャケ写見て
ふるる。。
じわわ。。
やばば。。
次号ananに亮ちゃんて…
(ノ゚□゚)ノ『まっ!まさかっっっ!!!』
なんてドギマギしちゃったよ。
そうですか。
そうですか。
ロングインタビューですか。
…ほっ。
いや、
ちょっと残念?だったりね〜笑。
今夜は
ジャニーズ愛第二弾☆
まるちゃん
うまーい♪
しんご
ノリノリ〜♪笑”
や、や、や、
やすぅぅぅ〜。。。
すばるん
うまうま〜♪
続きは次週。
あー
面白かった☆
エイトさんのソロカラ♪
もっと、いっぱい聴いていたいなぁ〜♪
危ないっ!!!
危ないっ!!!
寝ちゃってた〜。
仕分け
仕分けぇぇー!!!
…と、
慌てて飛び起きたら…
無意識に予約していた〜
ほっ。
あっ!
復活してる。
ともさかさん。
お帰りなさい。
嬉しいな。
頷くキモチに
救われて、
よみがえる
あの頃の空気感が
懐かしい。
今はもう
やっさんの匂いはしなくても
これからも
楽しみにしています。
今夜?明朝?
のお楽しみ☆
【ドルトムント 対 欧州日本人選手選抜】
ドルトムントと戦う香川サン。
楽しみすぎるぅぅ〜(≧ω≦)
そして、選抜メンバーの顔ぶれに
更にわくわっくぅぅ〜↑↑
でございます。
けども
実況が、青島さんなのねんねん。。(¬з¬)
それは、
ある朝突然に…
壊れてしまった
トースター。
そんなワケで
新加入した、わが家のレッドさん。
トースターにしては
ちょいと奮発しちゃったよ☆
食パン4枚。
焼けるところがお気に入り〜