オハヨーゴザイマス。
昨日は
たっちょんのお誕生日でしたね。
心の中で
ひとりハピバ♪開催しながら
寝落ちしちゃってました。
…きゃっ。遅刻ぅー(/ω\)
【516】
っていう、数字の並びを
ふと生活の中で見つけると…
心の奥ぅぅーの方が
“ほこほこ”ってするこの感覚が好き。
グリンの高笑いみたく
“ほこほこ”ってね。
あんにゃろめの、それとは違う
好きという感情で
わたしの生活に潤いを
運んで来てくれるひと。
これからも
たっちょんの活躍で
わたしの生活に潤いを
与えて続けてくださいね。
あなたの歌声が
だいすきです。
26歳。
おめでとう♪
あらまっ!!??
いとうあさこ姉さんが
ホレてしまった共演者たちの中に
丸ちゃんの名がーーーっ!!!
マイホームを
インポートしてイヤフォンで。
やっぱり好きだな
マイホーム。
2番の出だしのとこが
かなり好き。
いやん。
泣けた。
スカイとのお別れと、まこちゃんの健気さに泣いて
切ない展開と、パパの優しい強さに泣いて…
後半ずっと
うるるるるるぅー(TwT。)
亮ちゃーーーーん!!!
まったく、もぉ〜
かっこかわいいな。。(〃ω〃)
物語とは反対のとこで
仕草萌え満載の5話でした。
はじまったーーー♪
最初の
スカイ&お子ちゃまたちとの戯れっぷりが
まんま亮ちゃんだねん。(きゅん♪)
毎週、
毎週。
胸が苦しくなってしまう
このドラマ。
いろんな事
考えさせられて
いろんな事
駆け巡ります。
いつまでも若いつもりでも
いつまでも若くはないんだなー。。
なんて…
この頃しみじみ感じます。
過去とか
今とか
これからとか
いろんなことが
ぐるぐるぐるぅ〜って
巡ります。。。
太一くんに
穏やかな未来が訪れますように…。
で、
ヒナちゃんは
通訳さんとやけにフレンドリーだったわねん。(^w^)
いややややぁぁぁ〜
見てるこっちがキンチョーしたわぁぁぁ〜。。
ゆうちん、
間違わなかったと思ったら…
りょーちゃん、
間違ったよね?
ね?ね?ね?
はぁぁぁー
いろんな意味
ドキドキだわー
マイホーム。
全身に
力入っちまったよぉぉ〜ん。。
密林さんは入荷待ちな上に、
初回プレスかどうか不明だったので…
楽天さんでポチっとした通常盤が
届いたよん。
やっと聴けるよん。
知らぬ間に貯まっていたらしいポイントで
買えてしまって得した気分だよん。