はぁ〜
面白かった↑↑
今日のヒルナンデスは
見どころ満載でしたねん。
NEWSとエイト。
両サイドからの亮ちゃん話しも聞けて
満足です〜
ウーロンハイを注文する錦戸サン…
激しく妄想ぉ〜( ´艸`)フホホホホ♪
ファーを嫌がる錦戸サン。(≧∇≦)
そういうとこが愛おしいのよねん。(はーと)
わー。
うっちーみっけ♪
昨日の
新鮮うっちーさん☆
爽やかッス。(≧∇≦)
そして背後には
お約束の吉田さん。笑”
今日のヒルナンデスは
よこひなまっす〜
ですねん。
りょーちゃんの話題
出るかなん?
あったらイイナ。
あ。
そー言えば、
テゴマスコンのDVDに
亮ちゃんが映っているんだとか?
気になる。
気になるぅ〜
見たい。
見たーい。
誰かそこだけ
ミセテクレー☆
テゴマスはね。
Chocolateって曲が1番好き〜
確か何かのカップリングだったよね?
音源持ってないけれど…
テレビで歌ってるの見て
この曲いいねーって思ったよ〜
わー
雷おこし
美味しそー。
オープニングのMステ話しも
面白かった。
よこちゃん、やっぱり
ど緊張だったんだね。(≧ω≦)
あの瞬間は、
あたしもドキドキだったもの。
浅草。
いいね〜
美味しそうなものいっぱいだわー♪
割と当たってたー
私の予想。
亮ちゃんの予想はどうだったのかな?
今週は、出番がなくて残念ねん。
亮ちゃんの直感と観察力。
すきなんだなー私。
あぅぅ。
眠さまっくす。
オヤスミー☆
ねむねむ。
やっと始まったよ〜☆
今夜は、
元ヤン仕分け。
最近は
嵐さん熱低迷中につき
DOME盤は見送るわ〜
なんつって
思っていたのだけれども。
こーゆー画面を見ちまうと、
やっぱ欲しかったかもかもぉ〜
なんつって
思ってしまうのは何でかなー
そして、
初回盤がひょっこり出てきたら…
勢いで!!
ポチっとしちゃいそーなパターンな予感。笑。
いや、でも、
買わないよ〜。
通常盤は、
ポチっとな〜して
到着を待ちマウス。
さぁ!!
初回盤を
観るゾウ。
えっ、えーーーっ!!!
通常盤
売り切れだってぇぇ〜(>ω<)!!!
by店頭
聴く気マンマンで
張り切って買いに行ったのにぃ〜(ノ△T)